い̥ろ̥は̥の備忘録

脳みそが弱すぎる人の記憶のメモ

アイドル10歳 -大吾くんの沼-

沼落ちブログというものを書いてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が大吾くんに落ちたのはごちそうさんがきっかけでした。

 

 

 

 

 

当時は「この子可愛い子だな〜」「演技上手いな」「若手の俳優さんか」と思っていましたが、

 

 

 

 

 

毎日見ているうちに「若手の可愛い俳優さん」では済まされなくなって、調べてみました。

 

 

 

 

 

私がここで調べてなかったら大吾くんに出会っていないか、出会っていても相当後だったと思います。

 

 

 

 

 

関西ジャニーズJr.というものを知り、まいどジャ〜ニ〜を知り、まいジャニメンバーを知り。

 

 

 

 

 

大吾くんが全てを導いてくれました。

 

 

 

 

 

大吾くんを調べていなかったらここまで来れていない。

 

 

 

 

 

そう言っても過言ではないです。

 

 

 

 

 

気になって仕方がなくて、彼をもっと知りたくて.........

 

 

 

 

 

そう思わせてくれた大吾くんのおかげで、今違う道に進んだ子も含め、たくさんの可愛くて面白い関ジュちゃんに出会いました。

 

 

 

 

 

康二くんを推すきっかけも大吾くんを追いかけて辿り着いたまいジャニで康二くんを知ったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吾くんはアイドルとは何かを教えてくれました。

 

 

 

 

 

私服が特別オシャレとか、何かすごい趣味があるとか、そういうわけじゃなくて。

 

 

 

 

その代わり、歌も上手くて、演技も上手くて、MCも出来て、ダンスもかっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルとしての全てを兼ね揃えてる人だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の人生=彼のアイドル性に惚れたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人初めて。

 

 

 

 

 

私の初めてのジャニーズでの推しであり、人生初の推しでした。

 

 

 

 

 

そこから数年が経ち。

 

 

 

デビュー目前。

 

 

 

私の目は間違ってなかったな〜なんて偉そうなこと言ってみますが

 

 

 

 

 

デビュー出来るその日まで

 

 

 

 

デビューした後何十年も

 

 

 

 

ずっとずっと応援していきたいし

 

 

 

 

ずっとずっと一緒に世界と戦っていきたい

 

 

 

 

それくらい誇れる自担です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吾くん 入所10周年おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-fin-